医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2015.03.05

ダニエル・オストin倉敷 に行ってきました。

昨日、倉敷で行われている「ダニエル・オストの花と心」展覧会に出かけてきました。

癒されてきました。ベルギーを拠点に世界中で活躍されている花の彫刻家ダニエル・オストの世界です。

 

美観地区の大原邸を中心に展示されている作品は和と西洋の花のコラボでした。

 

みんなに見せてあげたかったのですが、残念ながら撮影は禁止!(>_<)

 

かろうじて外での作品だけ撮影できました。

 

そのほかにも「雛めぐり」「ランチいただきます」で休みを満喫しました。

 

心の充電ができ、当分頑張れそうです (*^o^*)

 

003      006   014      011

 

004

 

017        018