医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.09.24

台風16号接近中ですね

おはようございます。台風16号が接近中ですね。風、雨とも激しくなければいいのですが。8月の大雨で被災された地域に追い打ちをかけることがなければいいのにと願うだけです。

 

昨日は秋晴れ、日中は汗ばむような天気でしたね o(^-^)o

 

この天気のがさないぞと早朝からは大洗濯をして、その後はこの日曜日に行われる町内一斉の草取りの準備のためにひと汗を流し、お墓参りもし、夜はぼた餅をお供えして・・・と忙しくあっという間の休みでした。

 

今日は室内の仕事ですが、お天気を心配しながらの一日になりそうです。

 

しなければならない仕事が山積みです (>_<)  ファイト!

 

003

あちこちに萩の花がさいていますね。

002              001