医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.12.15

病院の忘年会をしました

先週の土曜日に病院の忘年会がありました。

一年はあっという間ですね。今年も幹事部署が趣向を凝らしてくださりとても楽しい忘年会でした ♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

ヽ(*´□`*)ッありがとう!!   忘年会の様子は ひ・み・つ o(^-^)o

 

今年もあと2週間余り。

 

いろいろありました。特に看護協会の役を引き受けたので、それも大変だったかなぁ。

 

どうしてこの年齢になって人前で話すとか、会を運営する側になるとか・・・挑戦せんといけんかなぁ。

 

振り返ってみると失敗や恥もいっぱいありました。あと5年このエンジンは持つのでしょうか。

 

おんぼろ頭に鞭打たなきゃ (>_<)

 

暗い話になったけど、いいこともありましたよ。

 

001