医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.05.28

今日はさわやかな朝でしたね。

おはようございます。今朝はさわやかでしたね。いいことあるかも。ほんといいことあってほしい。毎日ややくたびれモードです。

病院での仕事でいっぱいなのに、今年は看護協会の支部長も受けてしまいました。

昨日役員会があったのですが、帰り道「あっ、あれ決めとかないといけないのに・・」「この計画でよかったかな・・・」と反省することしきり。初日にして落ち込みました。

今日は早速関係看護部長に確認の電話をいれるつもり。初回からこれだと・・・。皆さん不安でしょう。

そんな時「宝物は人生の最初のほうで見つかったらつまらない」という言葉が目につきました。

そうですね。神様は処理できない試練は与えないとか。今苦しめばきっといいことありますよね。

がんばろうっと。

 

キーウイの花を見つけました。黄色の花なんですね。002

001