医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.04.07

患者様用の駐車スペースが広くなりました

以前から「駐車場がない」と苦情があり大変ご迷惑をおかけしておりました。この度ほとんどの職員の駐車をしないようにしました。駐車場についての苦情の対処として職員は病院以外へ駐車することにしました。病院から歩いて約5分ぐらいとところへ職員専用の駐車場を設けました。

病院前は相変わらず混雑していますが、病院裏へ回ってみてください。いつでも空いていると思います。病院受付へは裏からも行くことができます。

空いている駐車場を見て、こんなにも職員が駐車場を占領していたんだなとつくづく思いました。本当にご迷惑をおかけしていました。

朝の5分は大変貴重ですが、歩いていると今まで気づかないことも見えていいものです。

 

004006