医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2015.04.03

「ムーミン展」に行きました

昨日休みだったので「ムーミン展」に行ってきました。

楽しいひと時でしたよ。家族に行くことを告げると「えっ、やめとき。それも一人で」と言われましたが、陽気に誘われて・・・

 

「ねぇムーミン、こっち向いて恥ずかしがらないで~ ♪ヽ(*´▽)ノ♪」とノリノリで口ずさみながら

出かけちゃいました (*^o^*)

 

心配ご無用!会場は私のような50~60歳ぐらいの方は大勢来られてました。それもご夫婦で。

 

若い人よりも昔懐かしんで私たちのような人が出かけるのかもしれません。

 

癒されました ☆・^ー^・★

 

4月19日までなので出かけてみませんか?

 

004    001    002

 

003