医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2015.01.30

雪が降らなくてよかったです

こんにちは!今日も寒いですね。

昨夜は雪が心配で何度も目が覚めたけど、明け方雨が降っている様子に安心して二度寝。ぎゃ~ ∑(´゚ω゚`;) 部屋から出ると「寒い、寒い」を連発してます  (;´ω`;)サムィィィィ

 

これから晴れるいいのですが・・・

 

明日の朝は凍結が心配です。

 

今日は早く帰れるといいのですが、夕方 教育セミナーがあるので帰れません (>_<)

 

こんな日は中止にならないかななんて、企画した者が言っていけませんよね。がんばります。