医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.12.24

クリスマスですね

今日はクリスマスですね。ホワイトクリスマスにならなくてよかったと思うのは私だけでしょうか。

 

クリスマスの思い出。小学校低学年だったと思います。クリスマスに天満屋へ連れていってくれて「兄弟3人で1000円を各自好きなものを買っていいよ」 ♪ヽ(*´▽)ノ♪

 

「やった!」でもよく考えたら一人「333.333・・・・・円」割ることができません。

 

兄弟けんかのはじまりです。でも両親は絶対に1000円以上は出してはくれません。(>_<)

 

長~い 長ーい時間をかけて品定めの始まりです。

 

うれしかったなぁ。あの時の人形 300円だった気がします。

 

苦くもなつかしいいい思い出です。(*^^*)

 

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

001      002     003

 

 

残念ながら我が家ではありません。

005      006     004