医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.12.17

一面真っ白

おはようございます。今朝は超寒いですね。

何時の間に降ったのか、出かけようと思ったら道路一面真っ白!それももう凍結が始まってるような状態!!冬用タイヤだとはいえおそるおそる運転。坂道こわ!

 

やっと病院に到着。 ヤレヤレです(.;゚;:д:;゚;.)

 

北海道では数年に一度という猛吹雪だとか。列島冷え込んでいます。

 

今は青空ですが、気温はあまり上がらないようなので、帰りの凍結が心配 p(´⌒`。q)グスン

 

明日の朝も厳しそうです。

 

明日は徒歩通勤も覚悟しないといけないかも p(#^▽゚)q ファイトッ

 

みなさんこんな日は家の中で暖かくして過ごすといいですよ。

 

もしも外に出るのなら滑らないように!

 

001