医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.11.25

勤労感謝の日

11月23日は勤労感謝の日。私は毎年仕事は忘れて遊ぶことにしています。

この日も紅葉を見に京都へ出かけました。連休と晴天と紅葉で、それは大変でした。何をするにも行列。辛抱辛抱。

 

この辛抱も紅葉のきれいさで耐えられたかな。

 

夫婦で出かけたのですが、ことある事に喧嘩。

 

アツアツとはいきませんでしたが、でも二人で出かけられて幸せだと思いました。

 

抹茶ソフトはおいしかったなぁ。私ソフト大好きなんで。

 

楽しい一日でゆっくりしようと思ったけど、やっぱり家が気になって・・・

 

二人のツーショットはシークレット。紅葉を少しお見せしましょう。

003     013    041

 

063          061