医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.07.14

病院行事の紹介

今日は土曜日、日曜日に行われた病院行事を紹介します。土曜日は夜ビールパーティーがありました。これは毎年職員の親睦を兼ねて行います。

約110名の参加者があり、大変盛り上がり楽しかったです。日頃のストレスも発散できたのでは?

お互いの意外な一面も見えたりして・・・

食べたり飲んだり笑ったりが忙しくて写真を撮ることをすっかり忘れてました。

001 この笑顔で楽しさが伝わってくるでしょ。

 

翌日曜日には病院協会主催の井笠地区バレーボール大会が笠岡体育館でありました。

今年はいけるかなと少し期待をしていたのですが・・・残念な結果となってしまいました。

選手の皆さんお疲れ様でした。怪我をすることなく終われてよかったです。

見ていてとても楽しかったですよ。来年こそ悲願の1勝を!「頑張れ、金光」

016

007     006       012             015