医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.06.21

昨日はサッカーフィーバーでしたね

昨日はサッカーをよく知らない人も「がんばれ 日本!」とテレビの前で声援をしたのではないでしょうか。そういう私も少し早く出勤して前半を一人職員食堂で「あっ、あ~あ~」と応援しました。後半は勤務で見ることはできなかったけど「あれ~もう終わったん」という感じでした。

惜しくも引き分け。残念でした。

私は選手の力はよくわからいけど、地元青山選手が出させてもらえていなかったのが残念でした。

青山選手が出るともっとフィーバーしていたと思うよ。私の大好きな大ちゃんと同級生だから。

「がんばれ にっぽん」

今日はこれから岡山県看護連盟総会に行ってきま~す。6月は総会続きです。

「がんばれ 〇 〇」