医療法人社団同仁会 金光病院

看護部のブログ始めました!

毎日の現場の声を患者様に届けるよう、頑張って書いています!

看護部ブログ

2014.04.02

ブログを再開しました。

長い間お休みしていましたが、4月より再開することにしました。日常のことを思うままに書いてみようと思います。

時間があれば読んでみてくださいね。

病院の周囲は今桜の花が満開です。マスコミの方が病院の屋上から桜を撮影させてくださいねと来られます。

ほんとにきれいで癒されますね。

癒されるはずの桜を今年は特別な思いで眺めています。最愛の人と桜の下でお弁当を食べる約束をしていたのに。

桜を眺めていると切なくなります。次はもっと元気のでるお話にします。

    002

001